2012年04月20日

私事ですがオコガマシイ話

私の属する俳句結社の主宰からお声がかかり 俳句の協会の会員に私を推薦したいという。 考えていなかったことなので躊躇しています。 というのは私のような俳句下手の新参者にはおこがましい話 それと同時に入会金、年会費等かなりお金がかかること。 女房の許可が必要だ。 一方で会員になったら箔がつきます。 私は俳人ですと言っても笑われない。 名刺に書いて出したら皆さんから先生と言われそうです 俳句の指導者になってもおかしくない でも思うに、私は今までその種の権威には興味がなかった。 だってすべて自分の心の記録のために俳句をやっているから むしろ会員になったら恥ずかしい句は出せなくなるような 気がしますし とにかく会員にふさわしい実力があるとは思えない。 かといってせっかくのお話をわざわざ断る強い理由もありません。 私が断れば主宰はせっかくの好意を無にされたと怒ることも十分 予想されます。というのは会員になることを切望している 方々も沢山いる。むしろそれが常識のようでもあります。 俳句という文学の世界でこんな権威の話があるのはおかしいと 思いますが、そんなに気張ることもないでしょう。 自分の姿勢の面で増えるものがあっても減るものはお金だけ。 女房のお許しを貰うことにしましょう。


私事ですがオコガマシイ話 интим развлечения для пар
проститутки анальный фистинг
шлюхи поиск по станции метро
выбрать проститутку
50 летние проститутки
шлюхи россии фото
страпон шлюхи
шлюхи на дмитровском шоссе
метро октябрьское поле шлюхи
элитные индивидуалки питера.

шлюхи г реутов
проститутки г иваново vip интим салоны
проститутки области
индивидуалки сауна
метро академическая проститутки
интим услуги в приозерске
шлюхи поиск по станции метро
индивидуалка злата
проститутки бюст 5
шлюхи на дмитровском шоссе
проститутки г юбилейный
шлюхи г реутов
дешевые щлюхи
индивидуалки на водном
шлюхи г реутов
мулатки проститутки спб
vip интим салоны
элитные прститутки
шлюхи м кожуховская
шлюхи поиск по станции метро
элитные прститутки
50 летние шлюхи
проститутки москвы и питера шлюхи
анкеты проституток иваново
индивидуальные проститутки москвы
ново переделкино проститутки
ново переделкино проститутки
проститутки бюст 5
проститутки москвы и питера шлюхи



Posted by gdnhrndsde at 06:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。