2012年03月29日

練習見学

本日、47日振りの完全休日となりました。 ようやく繁忙期も終わりが見えてきた感じです。 今日ばかりは、自然に目が覚めるまでゆっくり寝てやろうと思っていたのですが、如何せん体が早起きすることを記憶してるもんですから、いつもの5時半に目が覚めてしまいました(T-T ) それでもなんとか二度寝したのですが、結局7時過ぎに完全起床。 今日は家族で神戸に出かける予定だったので、そそくさと朝食を済ませていざ出発。 当初は、三宮やら垂水のアウトレットやら、ショッピング三昧と言った予定だったのですが、私が「今日は神戸で、INAC(神戸を本拠とする、サッカーなでしこリーグのチームです)の練習があるで」と言ったところ、なでしこ好きの我が家の女性陣が揃って「行く~~~~~!!!!!」 場所は、神戸市灘区にあるアスコフットサルパークMAYA しかし今日は、主力メンバー7人が日本代表合宿のため不在。 フットサルコートでの、こぢんまりとした感じの練習でした。 そんな中、練習後半に、なんとこの人が登場! #8 MF 澤 穂希 体調が悪いと言われていましたが、見た感じすごく元気そうでした。 順調に回復しているようです(^^) それでも、スタッフの方から「現在、澤リハビリ中のため、ファンサービスは遠慮させてもらってます」とのコメント。 残念(_ _|||) まぁ、元気な姿を見れただけでもよしとしましょう。 練習後、その他の選手達はファンの前に姿を見せてくれて、きっちりファンサービスもしてくれました。 #5 DF 甲斐潤子選手 #7 MF チ・ソヨン選手 この人は、韓国代表のエースです。 #16 MF 清水あかね選手 #17 DF 八尾智奈美選手 なんと1996年生まれの現在15歳!! #18 GK 武仲麗依選手 みなさん、気持ち良く撮影に応じてくれました。 その中でも、清水選手とは少しだけですがお話もさせてもらいました。 以前、ここでINACの試合を観に行ったと言う記事を書いた時に、清水選手の大ファンだと言う方からコメントを頂いて、それ以来、私も清水選手のことがちょっと気になっていたもんですから、そのことをお話させてもらったのです。 まだまだ19歳と若いですから、これからが楽しみな選手ですね。 直接選手とふれあったことで、娘もますますINAC熱が上がったようです。 来月には、また試合を観に行く予定にしています。 そして午後からは、三宮には行かず、垂水のアウトレットでショッピング三昧となりました。 家族揃ってのおでかけは久し振りだったので、みんなテンション↑気味でした(^-^;)


練習見学 купить интим
интим услуги ногинск электросталь
проститутки.

индивидуалки сао
интим в балашихе индивидуалки недорого
индивидуалки питера не салон
досуг строгино
интим услуги г коломна.

проститутки негретянки интим в москве карта
шлюхи м смоленская
дешовые московские проститутки
индивидуалки кантемировская
досуг строгино проститутка диана
зрелые женщины досуг индивидуалки москва кузьминки
досуг в москве массаж
интим предложения алтуфьево бибирево
досуг в митино
sex шлюхи
интим знакомства с номерами телефонов 18 летнии проститутки
индивидуалки измайловская
досуг ювао
интим в москве карта знакомства для интим отношений
проститутка таня на тульской.

зрелые женщины досуг
шлюхи 40 45 лет метро автово проститутки проститутки за 1000
шлюхи россии.

шлюхи за деньги
девушки индевидуалки
минет без презерватива проститутки индивидуалки питера не салон
московские путаны
интим досуг массаж самые дешевые проститутки индивидуалки
проститутки индивидуалки бляди шлюхи мамба индивидуалки интим услуги ногинск электросталь
проститутки
интим в москве карта
элитный досуг досуг в москве массаж
шлюхи спб видео
дешевые прститутки москвы
самые красивые шлюхи
досуг в москве массаж
девушки по вызову сергиев посад
проститутка диана
индивидуалки измайловская
метро автово проститутки
шлюхи 40 45 лет
девушки индевидуалки орехово зуевские проститутки
метро автово проститутки.

досуг в москве массаж
интим салон мерседес проститутки.

проститутки за 1000 досуг в митино интим на 1 раз
шлюхи бутова
шлюхи м смоленская
проститутки негретянки
дешовые московские проститутки
секс за деньги объявления индивидуалки м коломенская проститутки москвы и области
индивидуалки кантемировская эротический досуг
дешевые прститутки москвы



Posted by gdnhrndsde at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。