2012年02月06日

背後に注意☆

          やっぱりテーブルの上で飲むのはお行儀悪いぞo(`ω´*)o       あ・・・(^_^.)テーブルの上に置くママがいけないんだね      注: 我が家のニャンズは氷をいれたのがお好き☆        (゜ω゜)後ろに 小さな??猫ちゃんがいるぞ?      あっ^^;小さくないね!      どんどん    大きくなってきたね!    全く気づいていないのか、別に~構わないのか((*´ω`))寛大なみかん    他ニャンの水は美味しく感じるわぁ~~byアリス☆   





Posted by gdnhrndsde at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。