2011年12月25日

終わっちゃったけど・・・。

天皇杯準々決勝を持って、今期の清水エスパルスは終了しました。 元日の決勝、そしてそこで選手と一緒に勝ちロコして王者の旗を歌う ことを夢見ていたけど、はかなく散ってしまいました。 もう元日に何時ごろ行こうかとか、電車の時刻表とか調べて気分うきう きだったんですが・・・(苦笑)。 まぁそう世の中あまいもんじゃないですね。 昨日は仕事で、家に帰ってすぐに結果を知りました。 が、6時からのBSでの録画中継。 結果を知ってましたが、見ました。 今期最後の試合、何より試合内容に、少々感極まりました。 昨日の試合は正直、終始向こうのペース。 必死に追いつくエスパルスって感じでした。 向こうからしてみればもし負けてれば相当悔いになったでしょうね。 90分、120分で勝ちたかったゲームでしょうが、そこはうちの維持が それを許しませんでした。 PKまでもっていき、なんとか勝ちたかったんですが・・・。 でも昨日は選手から終始必死さを感じ取ることが出来ました。 昨日このブログで書いたこと、撤回しますね。 選手皆、早く終わってオフになりたいなんて思ってないですよね。 とにかく勝って勝って、タイトル取りたい! 重々その気持ちは受け取りました。 でもやっぱり、何か一つ、あと一つ、足りないんですよね、エスパルス には。 今期は終わってしまったけど、それを求めに、また来期期待します。 それと昨日の試合で感極まった一つに、自分自身があります。 今期5年ぶりにスタジアム観戦復帰。 9月以降天皇杯も含めてホームは全試合、計6試合観戦できました。 アウスタ日本平のあの西サイドスタンド2階席に自分が復帰できたと 言う喜びの思いがよみがえってきました。 2階席自体の復帰となると、もう7年ぶりになります。 あの場で必死に応援できる自分、みんなで一緒になって応援できる事 には、本当に喜び、幸せを感じました。 今期大震災があって、こうやって何不自由なく極普通の暮らせること が、どんなに幸せなことか改めて思い知らされました。 自分自身個人にとっても、それは重々感じます。 特にこうやってサッカーを観に行って一喜一憂できるってのは、本当幸 せなことなんだなぁって・・・。 勝負の世界だから勝った負けたで喜んだり落ち込んだりすることはあ るけど、それを生で選手と一緒に味わえる。 そして他のサポーターみんなと一緒に味わえるってのが、どんなに幸 せなことか、スタジアム観戦復帰できて、改めて感じました。 以前のように毎試合当たり前のように行っていた頃は、なかなか感じ なかったことです。 自分の中でこれだけ夢中になれること、そしてエスパルス愛を復活さ せてくれたJリーグ、そしてチームには感謝します。。。 ゴトビ監督がよく言う、ファミリーであるこのチームを誇りに思うという 言葉。 自分自身もそんなチームのサポーターであることに誇りに思います。 応援できることを幸せに思います。 ありがとう、エスパルス しみぃ~~~~ず、えすぱぁ~~~~るす!!!!!!! これからサポーターにとっては、来期開幕まで2ヵ月半のオフです。 寂しくなるなぁ・・・。 でもあっという間だよね、2ヵ月半なんて! それにチーム自体はもう来月中旬には香港遠征での試合です。 選手の皆さん、オフが短いけど今日からゆっくり休んで来期に備えてく ださい。 来期もまたスタジアムで応援しますから


終わっちゃったけど・・・。 череповец интим индивидуалки крымск
досуг нн индивидуалки старше 50
проститутки в возрасте красноярск проверенные анкеты проституток питера
индивидуалки питера фото
путаны индивидуалки шлюхи
старые шлюхи москвы
пожилые индивидуалки москвы
проститутки город новый уренгой
проститутки в городе смоленск
где стоят проститутки в днепропетровске интим услуги оренбург
интим услуги индивидуалки.

интим салоны на васильевском интим тверь
интим фото в домашней обстановке
проститутки 1000руб
комсомольск на амуре интим досуг
н уренгой проститутки
секс знакомства с интим фото
проститутки г астрахань проститутка милана тушинская
лучшие проститутки киева
супружеский интим фото
шлюхи знакомства
девушки на ночь киров
проститутки витебска
веб камеры онлайн интим
аппартаменты проститутки простиутки волгограда
интим досуг московская область
интим услуги путаны
телефон секс услуг
интим за деньги могилев
интим услуги в полтаве
выезд проститутки отрадное
интим услуги в нижнем новгороде
возможен интим небритая проститутка
интим фото в домашней обстановке
досуг на алтае
девушки по вызову стоимость
анальный секс проститутки харькова проститутки индивидуалки смоленска секс услуги новороссийск
реклама интим услуг
интим фото девушек на пляже
интим в усть каменогорске
интим за деньги ростов
интим ачинск
проститутка милана тушинская дешево досуг девушки индивидуалки казани
бесплатные интим картинки
dosug ru ростов проститутки
небритая проститутка реклама интим услуг
проститутки индивидуалки смоленска
красивые проститутки видео
интим тверь
проститутки в железнодорожном
проститутки в железнодорожном
бесплатные интим картинки досуг для мужчин запорожье
интим знакомства славянск
лучшие проститутки киева
проститутки без регистрации минск девочки по вызову шлюхи.

шлюхи питера ветеранов красивые проститутки видео
интим услуги в полтаве
реклама интим услуг.

онлайн интим фото смотреть бесплатно.

интим услуги выезд
интим досуг московская область
интим досуг московская область
ютуб ру интим



Posted by gdnhrndsde at 07:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。