2012年05月14日

NHKの放映のあった日午前、アサヒビールタワーにて人探し 1

NHKの放映のあった日午前、アサヒビールタワーにて人探し 1(5月12日) アサヒビールタワーには頻繁に通っていましたが、1月24日(upしてない)以来行って無かったので、久しぶりに行くとウエイトレスから、「しばらく見えなかったですね~」なんて言われたりしました、何しろ粘ってスカイツリービールの634ジョッキポスターを頂いた位なので、よく覚えてくれていました~、「外観が変わらなくなったので・・・」とかなんとか、弁解じみた会話しました。 この日の夕方はNHKの「スカイツリー大特集」のあった日なので、至近からスタッフのあわただしい姿でも見られるかなと思ったのですが、朝も早くて、大したことはなかったですね~、ここでの張り込みも、結果を出せずに・・・ もうちょっと全身が見えると思ったですが頭だけって感じですね~、オープンしたら人々々ですごいのかな?、 ①スカイツリーの全容、 おっと、手前の源森橋わき、車のディーラーの建替えずいぶん進んでますね~、 ②③天望回廊(第二展望台)、天望デッキ(第一展望台)を、 ④~⑥天望回廊で人物発見、前にもやった人探し!! ⑦⑧天望デッキでも、〃 、    〃 ⑤は拡大できます。 以前は、 1/23「プラチナ色スカイツリー、アサヒビールタワーから(1月14日)」 http://blogs.yahoo.co.jp/kro331/45982432.html 1/22「スカイツリーの人、アサヒビールタワーから」(1月14日)」 http://blogs.yahoo.co.jp/kro331/45980141.html


NHKの放映のあった日午前、アサヒビールタワーにて人探し 1(5月12日)



Posted by gdnhrndsde at 05:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。